Ace is Salamence!

マンダニスタ。Twitter:TERRA266

好きなキャラクター

タイトル通り。今まで見た中でお勧めのアニメ・漫画・ゲームから。

 

KINGDOM HEARTSシリーズBirth by Sleepより

テラ

f:id:TERRA266:20140715153401j:plain

ハンネの由来。仲間思いでめっちゃ格好いい。

このシリーズをプレイしたことがない人には是非プレイして頂きたい。

『あいつの心に何をした!』

 

ポケットモンスターシリーズ

ボーマンダ

3世代の頃からずっとパーティーに入れてる。メガシンカして覇権奪回してくれ。

マンダで舞って勝ち!って言いながら相手倒すと気持ちいい。

 

鋼の錬金術師

エドワード・エルリック

f:id:TERRA266:20140715152838p:plain

自分の罪をしっかり向き合っている。弟思いなところが好き。

『立って歩け 前へ進め あんたには立派な足がついてるじゃないか』

 

NARUTO

うちはイタチ

『皆から認められた者が火影になれるんだ』

 

ダイヤのA

沢村栄純

努力家。気持ちで投げるピッチャー、いいと思います。

 

SLAM DUNK

三井寿

炎の男。熱い。

『静かにしろい この音が・・・・・・ オレを甦らせる 何度でもよ』

 

恋愛ラボ

倉橋莉子

f:id:TERRA266:20140715152904j:plain

ろーぶしんかいっ!男勝りな性格で偶に見せるギャップが可愛い。

 

銀魂

桂小太郎

『ずっとスタンバってました』

 

ニセコイ

桐崎千棘

なんだかんだで可愛いよね。

 

ソードアートオンライン

結城明日奈

髪の色はそのままで良かったよ…

 

テイルズオブジアビス

ルーク・フォン・ファブレ

『俺は悪くねえ!』

実際悪くない。イオンを除いた同行者たちがクソすぎる。

 

ラブライブ!

絢瀬絵里

f:id:TERRA266:20140715152610j:plain

かしこい!かわいい!エリーチカ!

当初は絵里とは違った方法で学校を存続させようとする穂乃果たちと対立するも、妹の亜里沙、親友の希に自分の本当にやりたいことに気付かされ、穂乃果たちの後押しもあってμ'sに加入するシーンはラブライブ!一期のハイライトシーン。

その後の僕らのLIVE 君とのLIFEで、笑顔で歌って踊る絵里の姿を見て、絵里はやはりμ'sに入って良かったんだなと感慨深くなった。

f:id:TERRA266:20140715152649j:plain

その後は、先輩禁止で先輩後輩の壁を取り払ったり、μ'sをまとめるリーダーポジションとなっている。

二期では、生徒会長を引退、散々かしこくないと言われているが、また一期とは違った絵里の側面を見られる。

暗いところが苦手だったり、プリクラを知らなかったりと、自分の中で益々彼女に対する魅力が深まっていった。

f:id:TERRA266:20140715152716j:plain

個人的には、一期のツンツンした絵里も、二期のデレデレの絵里もどちらも好き。

一期の絵里がいるから二期の絵里がいるのであって、そのギャップがまた堪らなく愛おしい。

次のシングルはセンターになれるように応援してます!

 

 

f:id:TERRA266:20140715152501j:plain

この顔の絵里に『こ、こうされるのがハラショーなの…?』って言われながら踏まれたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

おわり。

正直これ書きたかっただけですはい。