Ace is Salamence!

マンダニスタ。Twitter:TERRA266

2015-01-01から1年間の記事一覧

ご報告

今まで趣味で続けてきた動画投稿ですが、しばらく辞めようかと思います。 それに伴って過去の動画を非公開という形にします。 こんなことを書く必要があるのか疑問だとは思いますが、見てくださっている方がいらっしゃるので今回このような形でお知らせする…

【雑記】近況

お久しぶりです。近況ですが、先日第6回微粒オフに参加させていただきました。 対戦結果はカイリューブロック3-4と残念な結果に終わり、とてもとてもとてもとても悔しいですが、沢山の人とお話が出来て非常にいい経験が出来ました。 主催の微粒さん、運営ス…

【メモ】バンドリマンダを組む際意識したいポケモン

※2/7日 改定 メモ。型など考えずにバンドリマンダ使う上で型考えずにある程度意識・対策しておきたいポケモン一覧。バンドリマンダをどうカスタマイズして、どこを意識して減らすか考えるための図。

シーズン7使用構築【T式バンドリマンダ改】最終レート2002

ORASシーズン7 最高レート、最終レート共に2002。 前回の記事から、ボーマンダ、ドリュウズ、スイクンの個体が変わっているので、そこだけ簡潔に紹介。 前回の記事はこちら→ 第13回キツネの社mf ベスト8構築 【T式バンドリマンダ】 - Ace is Salamence! 使用…